--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-26

東北縦貫線レポートその2

昨日、書ききれなかった分として今日は東北縦貫線の事を書きたいと思います。
東京?上野間を利用した際、工事の様子を見たのですが、そこにあったのは神田寄りの線路が一部剝されており、ショベルカー2台がいただけ・・・。
話にならねぇ(爆
工事が進んでいませんorz

・・・というわけで今日はこれで終わります。

ところで東北縦貫線完成後は東京、上野共にベルから何かのメロディーに変わるのですかね・・・?

ではノシ

2008.5.26 20:48

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

神田寄りの線路って、現在の東海道線の車両を一旦留置しておくスペースの先に作っているのでしょうか?? それにしてもショベルカー2台だけというのはあまりにもヤル気のなさを感じますね。下手すりゃー、予定よりも大幅遅れでの完成なのではと思います。

それにしても中央線は本当に人身事故が多いですよね。3日に1件くらいのペースで起きてますから。今日のブログ、「中央線トーク」というタイトルで更新する予定でしたが急遽内容を変更しております。詳しくはブログの方にて・・・。

明日の帰りは871Mに乗れればいいなと思います。今日のE233系は{A51+151}運用(3768Mを確認)で明日はおそらく{A52+152}運用に入るものと思われます。先日、初めてE233系に乗車したのも同じ871Mだったんです。ただ授業の行方が分からないのでE231系使用の877Mになってしまうかもしれません。明日にどっちに乗ったか報告入れます。E233系の運用に関しては僕のブログの記事の最後の方を常に見ておいて下さい。

ぶらりさんも最近は東海道線を利用する事がなくなったとは思います。大学が休みの日に気晴らしを兼ねて藤沢~熱海間を乗ってみるのもいいでしょう。

No title

pkoさん、コメントありがとうございます。

おそらく最初はローペースですが、段々夏あたりから本格的になると思われます。
時間が出来たらまた様子を見に行ってみたいと思います。

中央線は本当に通称「王者」ですからねぇ・・・。
人身事故は日本一と言われるほどですよ。
シーズン的にもそろそろ本領発揮(?)といったところでしょうか・・・・。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。