--------


2008-05-25

久々の724M&E233-3000乗車記

今日は予告通り、724Mに乗ってまいりました。
利用区間は藤沢?品川間です。


↑A53+A153運用は3運用の中でも唯一の早朝運転なんですね。お疲れ様です^^

さてと、その後は友人と約束した某イベントの会場であるビックサイト行くため国際展示場駅へ。
ここまでの収穫は品川駅15番線(「の」が消えましたね・・・何で??何がしたい??)、8番線(5,6番線ホームから強引収録(爆)、大井町駅(JRもりんかい線もまともに鳴らねぇorz)


↑1ジャンルでこれとかww


↑・・・まぁ突っ込むなうん(超爆        分かる人でも言うなwww分からなくていいから(激爆


↑これだけ買いました(ぇ   (G車内にて  E231のG車のトイレ故障しすぎwwいい加減にしろw)

そして、会場をあとにし、友人とも別れてこちらは再びのんびり収録。
久々の常磐線の日暮里で収録、今回は4番線は一発で余韻まで行き、3番線も最初はフルコーラス、2本目は2コーラス目に入るなど、最近は昼間でもなるのでしょうかね、いい結果でした。


↑51B運用に入る209系ウラ51編成・・・。
 E233系になれば、編成番号がウラ101以降になるのでこのようなことはないでしょう・・・。

てなわけで今回の撮影記終わり!!
東北縦貫線の記事書く余裕ない!!次回書きますスミマセンm(_ _)m

ではノシ

2008.5.25 20:32

あ、そうそう。
ホームページ30000アクセスありがとー!!

追記21:15

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぶらりさん、東京遠征お疲れさまです。もし724MがE217系とかE231系だったらきっとガッカリしていたと思います。それにしてもE217系に100回、E233系に4回も乗車されるなんて・・・。僕は今日は家でゆっくりしていました。勉強の休憩がてらYou Tubeで鉄道の動画を見ているうちにあっという間に勉強の事をすっぽかしてしまっていた事に気づきました。やはり家にいるとパソコンやゲーム等の誘惑に吸い込まれてしまいます。これからの土日は、予備校の自習室、地元の図書館、三島駅のドトールや近くのファミレスに行って勉強しようと思います。頭の中にはいつも列車が巡っている自分です。

あと明日{A51+151}運用で明後日が{A52+152}運用ではと予想します。明後日がもし{A52+152}運用だとすれば帰宅時に横浜から871Mに乗車する予定です。それにもし乗れたならE233系に2回目の乗車という事になります。ただ5限の現代社会の先生はいつも授業が最低10分程度は延長になってしまうので最近では帰りが877Mになってしまう方が多いです。E231系は最近ではちょっとテンション上がらない車両となってしまいましたね。逆にE233系は1編成しかないという事もあってテンション上がる車両なのでしょうか????

No title

pkoさん、かなり早いコメントありがとうございます。

予備校の授業延長は仕方ありませんよね(^^;
でも自分の場合は高2の時は逆に延長してくれたおかげで大船よりSR13号、藤沢でHMR小田原27号を撮っていたりしましたからねぇ・・・。
それにしてもE233は東海道では嬉しいですよ。最も、東海道通学じゃない自分にとってはそうですよ。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
