--------


2010-03-02

今日の八王子駅

久々に行きましたよ。
そしたらいきなりまさか201系が来るとか驚いた。

!?
↑コレ目撃→カメラ出す→ピン合わせ全くせずにシャッター切る→作業5秒以内

嬉しい並び
↑まさか115系むさしの号の回送と並ぶとは・・・

そしてその後むさしの号の豊田返却を見送った後、後ろに何か来タヨ!!

自重しやがれ(爆
↑これも知らなかった(EF64-36+チキ数量)

八王子駅は日にちと時間が合えば短時間で神がかった撮影チャンスがやって来るが、一歩間違えると日常風景・・・。
なので八王子駅に行く人は知らないで行く分、かなりの運と賭けが試されるから面白い。

ちなみに行って来た理由は「とら」が八王子にもオープンしたからです(殴
そしてようやく3月14日の某イベントのカタログを購入。
しかし、これ・・・特急懐かしのリバイバル「とき」と被るorz
でもこのリバイバル「とき」はタダものではなく、489系での運行なので見逃せないんですよねー。
(上野7:28頃発車予定らしい→まさかの13番線からか?)
友人にこの某イベント誘っているから悩むわ。

2010.3.2 23:48

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
