--------


2010-02-19

昨日の撮影

昨日は未明?早朝だけ雪が降りましたね。
というわけで早朝とその後の止んだ後の2回に分けて撮影に行ってまいりました。


↑出発を待つ8065F、前面には雪が付着


↑こちらもわずかながら雪が付着してきた8262F


↑雪が降りしきる中到着した5263F

しかしながらこの時は全体的に遅れは出ていなかったようです。
続いてしばらくしてからはついでにハマ線の方へも行ってまいりました。


↑全然雪がねぇ(爆死


↑ホームには雪が少々・・・

そして再び小田急へ・・・
既に遅れていますよ、ありがとうございました

\やぁ/
↑小田急1000形「やぁ」


↑手前の8058Fは所定はこの行き先ですが、遅延により急行「海老名」行に変更  奥は5062F


↑また同じ場所で5263F(爆


↑これも2回目の8262F(更爆


↑またしても会ったか5062F(激爆

こんな感じで1日に2回会えた編成も居ましたね。

2010.2.19 23:14

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
