--------


2010-02-03

昨日の撮影

やっぱ撮影した量と公開している量の比率が明らかに噛み合わないんだよな・・・
今日も少しだけです。


↑209系の前面にも少し雪が積もった


↑E233との並び、この並びも残すところ1回となった

撤収後はしばしハマ線の方で撮影、相模原の雪が特に凄かったので寄り道


↑ここは本当にハマ線ですか?(爆

ただ、相原ももう少し積もってそこに、相模線の4両編成を撮ればもはや完全に関東・・・ましてや東京都町田市にある駅とは思えない光景が広まります。
ん?、もう一度降らないかと・・・。

2010.2.3 22:34

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
