--------


2009-11-30

またしても学校より

当面更新できそうにもないです(死

あといきなり話変わりますが、ウチの大学の友人・後輩・先輩とかでこれを見てくれている人向けですが12月29日に撮影に行く人募集しますよ。
ちょっくら内容とかは自分に会っても直接聞くんじゃなくて携帯のメールでお願いします。(口頭だと最近自分の言っている意見がまとまらないけどこういうのだとなぜかまとまるわけですよ 殴)
時間帯としては「ゆっくり」な昼以降でいいかと思っています。

もちろんこっちにコメントとかはパソを修理に出しているので論外ですよ(爆

多分今週・来週で概ね決まると思っています。

【追記】
小田急7000形 7002Fの撮影はお早めに・・・。

2009.11.30 13:26

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
