--------


2009-11-11

いきなりN700ブーム?(超違

最近忙しくて全体的にまともに更新できませんね・・・。
そんな中、久々の更新がこんなんでサーセンw
昨日帰宅したらニュースが全部N700系の車内中継でね?。
便乗してこちらは以前撮影した未公開のN700系の画像を公開します。


↑東京へ向かうN700系 【田町】


↑そしてそのN700系が折り返してきた 【田町】


やっぱどう考えてもN700系が将来的に引退する時が来てもアレはないですわ(激驚
ただ、「日本最後のブルートレイン引退」の時は多分これに近い状況が出来るんじゃないかと・・・。
現在発着しているブルートレインは大阪&上野?北陸・東北・北海道の各地となっていますが、上野とかで昨日の例のマスコミだらけみたいな状態になったらまともに走れなさそうと思うのは自分だけでしょうか・・・?

そういえば今日って11月11日だったね。
何かの日だった覚えが?

2009.11.11 22:07

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>11月11日
ポッキー&プリッツ(グリコのお菓子)の日だったような・・・。

>N700
例の護送ですよね。しかも最終だったし・・・。

ちなみに量産車は全席禁煙仕様で喫煙ルームもありますが量産先行車は全席禁煙仕様ではなく喫煙ルームもないのはご存じでしたか? 私も朝出かける時、エレベーターを待っている間に近くの三島車両所をマンションから見ていますが時々ソレが滞泊しているのが見えます。前に500系が滞在していた事もありましたが最近は700系の姿が目立つようになっています。

No title

コメントありがとうございます♪

>ポッキー&プリッツの日
調べたらこれ以外にもまだまだあったみたいです。

>N700
やっぱ例の最終のぞみでしたか・・・。

>量産先行車
Z0編成ですね?
あれって結局営業には入らず検測車みたいな役割しかしていないようで・・・。

>三島車両所
また見えるというのが凄すぎです(汗&驚
500系もおそらく見ることはないでしょう、いずれ700系orN700系オンリーも近いと思います。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
