--------


2008-03-14

本日最終!!

今日が銀河最終ですね。
しかし、2chの銀河スレで確認したところ、どこも人大杉。
特に東京・横浜なんか超お祭り状態で撮影者だらけで窒息しそうだという声も・・・。
ちなみに機関車ですが上りがEF65-1112、下りがEF65-1114でロゴ65は12日大阪発、13日東京発が最終だったそうです。

さて、皆さんは銀河だけがすべてかと思っていますが実はE257系HML21号とE351系HML27号も本日最終なんですよ。
こっちはそんなに祭りにならないと思っています。
ただ、最後だけに接近放送や発車メロディーを収録する同業者が多い可能性があるかもしれませんね。
藤沢駅では、茅ヶ崎寄りから2番目にあるスピーカーの片方が壊れているので収録にはご注意を。
茅ヶ崎駅では問題がないものの、東海道旅客ホームが藤沢と比べて平塚よりに伸びているので撮影する人が多いかもしれませんね。

まぁ、本当は大船で銀河の接近放送も録りたかったのですが人が多すぎて無理だと思い、ここは早く録らなかった自分がいけなかったと少し後悔していますね、うん。
でも15日横浜着の接近放送はリベンジで行ってきます。
そしてその後は品川駅13?15番線と新宿駅5,6番線も行くかも。
品川駅はSF(サウンドファクトリー)製になるという話が出ています。(本当かガセかもまだわからない)

あ、今度こそ京葉線鳴るのかな??

ではノシ

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
