--------


2009-10-24

本日の小田急は小ネタ満載

いきなり朝っぱらからサプライズですか(爆
というわけで町田で十数分ほど待機、読みは当たり今やこの組み合わせが起きないと思われていた編成同士の10連が到着しました。

!?
↑5200形5258F先頭の10連快速急行、その後ろは・・・?

奇跡!
↑まぎれもなく6両側は同形式6連唯一の原型ライトである5264Fが・・・!

ちなみに、5264F+5000形という組み合わせもありますがこちらはやはり全車原型ライトなので正直あまり珍しくないですが、5200形4連化編成では5258Fが唯一の原型ライトとなるのでこれはこれでかなりの小規模ながら「ネタ列車」でしょうな。

そして大学から帰宅する際にはいつもの場所へ行くため相模大野で下車。
朝はまだあったデハ5108とクハ5158はなくなっていた。

と、その前になんか謎のネタ列車がまたいたので投下。


↑上り通過線に停車中の「試運転」表示の1069F、いわゆるD-ATS-Pの取りつけだろうか?
ちなみに撮影後、すぐになぜか下り方面へ・・・。


↑またなんか「試運転」でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
でも何か今度の試運転は違?うー☆(爆殴死


↑例の「クヤ31」が連結されている、これはどうやら定期検測のようだ
時間さえ知っていればあとは日にちだけ。

無念
↑分割された5264Fと5258F、まるで夢のような組み合わせだった・・・

そして明日は113系祭り行ってきま?す。

2009.10.24 22:34

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
