--------

スポンサーサイト

2008-05-06

GWボケがとれなさそう。

今日から更新復帰します。
予定より若干早いですね。
GW中、親の帰省先でゆっくりしていたので帰ってきてちょっくらニコニコを見ていたらなんと、早速「羞恥心」で忙しいシリーズがでていたみたいです(爆

それが↓(笑
忙しい人のための「羞恥心」Part1
忙しい人のための「羞恥心」Part2

まぁ、興味があればどうぞ(^^;


今回はゆっくりしていたとはいえ、全然列車見なかったな・・・。
JR東海に発車メロディーもないのでとくに行く気もしねぇ・・・。

ではノシ

2008.5.6 16:20

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちなみにウチの母は今週の日曜(僕が模試を受けていた日)に東京に羞恥心グッズを買いに行ったのですが、着いたら既に完売で結局何も買わずに帰ってきてしまったみたいです。模試を終えて帰る時の電車の中で羞恥心グッズをすんごく楽しみにしていたんですけどね。

GW中は平日ではラッシュとなる時間帯でも車内がかなり空いていて、問題を解いたりするのには最適な環境でした。帰りは平塚まで座れないので平塚で座ってから勉強に取り掛かるんですけどね。JR東海は発車メロディーがないので今でも車掌さんの笛を合図にドアを閉めているんです。やはり静岡地区はそういう点で乗り遅れているのでは・・・。

No title

pkoさん
早速コメントありがとうございます。
羞恥心はGW中嫌になるくらいテレビやラジオで聴きましたからね(^^;
頭が洗脳されてますよハッキリ(爆

やはりGW中は朝でもきつくはないんですね。

JR東海は主に313系にあのチャイムがありますがワンマンと主要駅以外あまり使われていないようで・・・。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
