--------

スポンサーサイト

2009-09-15

昨日のがんばった大賞

そういえば昨日のフジテレビで19:00?20:54までやっていた草薙 剛司会のがんばった大賞という番組で、最後の方ですが、あるドラマのOKシーンではとある俳優が歩道橋に立っていてその下にある線路を電車が通過するというシーンでしたが、NGシーンではEF65が通過という奇跡のNGシーンが・・・(超激爆笑狂嬉 ←落ち着けw

貴重なPF
これと同じPF+原色塗装がドラマのNGシーンに出たんですよ、すごくね?
てか超奇跡すぎるわw



そして残念なことが・・・。

さよなら201系の顔
↑鶴ヶ城と201系顔の組み合わせ

本日(15日)の朝では確認できたのですが、その後の同日夕方頃にはすでになくなっており、そこにはいつもの液晶案内パネルが戻ってきてものさびしい雰囲気になっていました。


2009.9.15 22:49

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私は基本NHKしか見ないのでそういう事は分からないのですが、まさかのまさかでドラマのNGシーンに出てきた機関車を探し当てるとは・・・・。

No title

てか釜番同じなんだからそりゃ原色ですよ。

今回ばかりは間違わない様お願いします。

No title

>pko様

NHKだけですか・・・。
なにか事情でも・・・?

>さぼてん様

突っ込むとこ違うw
つまりドラマのロケ中にまさかの単機が通過とかあまりにもシュール過ぎるという事を言いたかったんですよ。

ちなみにその際に通過した釜番が分からなかったからこういう書き込みをしたわけですが・・・。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
