--------

スポンサーサイト

2009-09-13

昨日のカオス

昨日のカオスです。
古淵駅2番線 ※音量小、車内録り&会話有(爆
なんと驚異の2コーラスです
この列車を担当した車掌、停車時間いっぱいに鳴らします。
ドアが完全に開く前に鳴らし始め、メロディが終わった瞬間にドアを閉めるようです。
ちなみに、その他では八王子みなみ野駅で0.9コーラス、相原駅1番線で1.1コーラス、橋本駅1番線で2.3コーラス、相模原駅で1.6コーラスと途中駅で驚異の2コーラス目・採時駅では3コーラス目入りです。
顔は基本的に見ないのですが、喋り方に特徴がある車掌です。以前に下りで2回ほど当たったのですが、全駅即切りでした。(というより2回とも確か"3分遅れ"と"4分遅れ"だったからだろう? ←終点の八王子までにはほぼ定時でした 激爆)
一言言えるのは停車時間いっぱいに鳴らす車掌が最低でも一人いるということです。

ちなみに町田駅1番線は余韻切りでした(死


2009.9.13 19:24

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちなみに今日から新しいブログを始めました。どうぞ見て下さい。

今までのブログはほとんど雑談用!? として引き続き更新する予定です。ぶらりさんはどちらかというとテツ寄りなので、こっちを見て頂いた方がいいかも・・・・。

No title

新しいブログ開設おめでとうございます♪

コメント残させていただきましたよ。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
