--------

スポンサーサイト

2008-05-01

八王子通学1か月

そういえば今日で八王子通学1か月になりました。
いきなりですが毎週木曜日は間の授業が2コマ(4時間)ないので本日は武蔵小金井へ行ってまいりました。
あの役に足を運ぶのは2年半くらいぶりで豹変ぶりに驚きましたね。
上りホームから下りホームまでの移動が急いでも3分とか・・・なんという収録者泣かせww
下りは高架工事が終わっていてフルコーラスも鳴るのですが、上りが工事中でそれに伴う制限速度のせいで停車時間削減、フル鳴らないorz

まぁそんなことでオマケで201系の運用情報です。
H4・・・85T
H5・・・61T
H7・・・21T

以上です。

ではノシ

2008.5.1 23:20

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして(^^
あちこち探検している内に おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPも のぞいてくださいね(^ ^♪





No title

僕も横浜への通学はほぼ1ヶ月近くに及びました。GWとなると熱海まで電車が混むんですよ(今日の帰りがそう・・・)。特に10両編成だと先頭から最後尾まで人がいっぱいです。

逆に今朝は平日だというのに戸塚までは車内がガラガラでした。いつも乗る列車が平塚で前5両を連結するので平塚までは10号車が先頭で三島からだといつもそこに乗るのですが平塚から先は中間車両を化してしまい、何故か満員状態になってしまいます。郊外から都心へは人の動きは激しいっすね。

No title

ともさん、初めまして。
管理人のぶらりです。
>>よければ私のHPも のぞいてくださいね(^ ^♪
どうやらURL表示されないようで404となります。申し訳ございませんが再度正式なURLをお願いします。

pkoさん
コメントありがとうございます。
>>GWとなると熱海まで電車が混むんですよ
確かに、去年の今頃はGWも大船にある塾
へ行くため藤沢~大船間を利用していましたが結構混んでいましたね・・・。
本当にお疲れ様です。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
