--------


2009-08-25

八王子の小変化

八王子は面白い面白い。
多分大宮には敵わないけど鉄らが荒れません。
本日は209系の例の配給を撮影して先ほど戻って来ました。

改札付近の120周年ケーキがなくなったと思ったら今度は鶴ヶ城の模型が出来ていました。(会津にある城です)
いずれも画像は次の記事でageますが、やっぱ八王子は工作物に関してはクオリティが異常に高い。
けど、写真ポスターの方は大船が相変わらずの高クオリティです。

大学のサークルでもこれくらいの規模が出来ると面白いのに・・・。
作っても置く場所がねぇ(死

ではノシ

2009.8.25 14:56

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
