--------


2009-08-12

14日の予定?♪

明後日ちょっくら都心+etc・・・へ行ってまいりま?す。

こ れ は ひ ど す ぎ た
↑鵠沼第二踏切にて

しかしなんだろ・・・久々にここで撮ったけど斜めっているし編成全部入っていない超中途半端な写真すぎる。
あまりにも酷過ぎたので適当な形式で撮り直して来るかも。

ちなみに14日の主な予定
9時頃 JRの2レとやらを撮ってみようか・・・。(さて、どこで撮ろうか?  激殴)
11時頃?12時頃 なんか凄いことになっている場所
13時頃?14時頃 特急「あずま」の撮影(超殴
19時頃 JRの1レとやらも撮ってみようじゃないか・・・。
21時頃 某所にて音鉄活動

こんな感じですね。

ではノシ
2009.8.12 22:39

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

14日ってコミケでもあるんですか?(棒読み)
東京・有明にでも行くんですか?(棒読み)

自分は14日は上越に行って「レトロ乗務員訓練号」を撮影して帰りますwww 東方星蓮船を買うのであればあとでコソーリ(ry

No title

てかよく考えたら星蓮船は土曜日みたいでつね。

No title

>○ミケ
それはどうかな?(激爆

>「レトロ乗務員訓練号」
○ ○ ル か。
○ セ ○ な の か。

てなわけで撮影中爆死しないよう気を付けてくだされm(_ _)m

No title

渋谷から130円の切符なんて使いませんよww

ちゃんとツーデーパス使いますからw
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
