--------


2008-04-27

地味に更新中

最近地味に発車メロディーの方を1日1駅か2駅ずつ更新、作成をしている管理人です。
元は発車メロディーのページだったのですがアクセス解析を見るとどう考えても「発車メロディー<E233系3000番台運用情報」とか明らかに運用情報目当てがほとんどです(爆
そろそろまともにメロディーの方も更新しないと本当にE233系3000番台のページになっちゃいますからねぇ・・・。
そういえばGWは毎年恒例の183・189系のかいじが運転されるのでそれでも撮影しようかなと思っています。
あと八王子17:08発小淵沢行と17:10発立川行は運がいいと高尾寄りで撮影すればうまく並びますね。

ではノシ

2008.4.27 13:00

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さすがに鉄研は、東海道線運用調べTai! よりもE233系の運用を大きく取り上げるようになりましたね。将に専門のサイトなのでしょうか・・・。

E233系の運用情報だとよほどのマニアの人しか分からないでしょう。鉄道について無知の人が見ても「・・・・・」です。駅メロだとどの層の人も十分に楽しめるハズですし、そっちの方の更新も怠る事なく・・・!!

No title

pkoさん
コメント&応援ありがとうございます^^

E233系の情報でもリピーターも結構いるので今のところ助かっていますがやはり発車メロディーは最近よくテレビに取り上げられているので確かに怠らない方がいいですね(苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑の方、コメントを読ませていただきました。
ありがとうございます。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
