--------


2008-03-13

いや?行ってきましたよ久々の首都圏

 いや?、今日は後輩と朝から銀河がEF65-1118で来るらしいので横浜へ向かいましたよ。
その間に大船駅での同業者数名、大船?戸塚間は20人前後、戸塚駅では数名、うちフラッシュ炊いた奴1名(ぉぃ 戸塚?横浜間は各場所で大多数、運転手も撮影者を見つけるや否やものすげー警笛(爆 おかげさまでE217の警笛をおいしく収録させていただきました(バロスw
 メインの横浜駅ではもう30人前後銀河のためにもうすでに待機(ちょwwwwおまwwwwwこれに724Mのに乗ってきた奴等15人程度が追加www
そして、銀河が到着するとやっぱお決まりのフラッシュ撮影者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
若干1名罵声を荒げていました(超爆 さらに銀河が横浜から退場する際、手を振っている奴1名、近くの警備員に止められテンションダウン。 てな感じで銀河の祭りが終わると皆さん一斉撤退。
アンタらE233系3000番台来るのを知らないのかい!!
これには驚きましたよ、残ったのは後輩含め、小田原寄りに同業者4名。A40運用の726M-743Mに入ることを知らないなんてヒドスwww

まぁこの後の743Mで走行音を録るべく大船へ戻り、しばし発車メロディー収録。7番線,8番線も良好!!
そしてその後は目的の743M藤沢?平塚間の各駅間の走行音収録、平塚?二宮間の各駅間で521Mの185系も録り、二宮へ。
二宮では基本的に苦労はしなかったですね。
そして次はふじぶさ撮影のために一気に品川へ、しかし1時間25分遅れの模様(カオスwww
その間、5番線の鉄道唱歌を収録。このホームって「1コーラス以下」しかならさないんですか? 粘っても2コーラス目はいらずorz まぁ、時間もたちふじぶさも無事撮影終了。今度はメロディーメインで13,14番線へ、そこから15番線を望むと「スピーカーがない??」と思いきや、新幹線の線路側に白いスピーカー発見。(でもあれの名前なんだっけ?? 笑死)
続いては東京へ、東京へ来たからにはやっぱ京葉線!!!!!!でしょ?。
まずは1番線の13:30発特急を収録・・・なぜ途中切りたし(爆死勘弁してよ・・・。でも続いては3番線の快速蘇我行きを・・・さっきよりひどいwwwwwまだまだと4番線の普通蘇我行きは・・・ハイ、鳴りません(キッパリそうなっては2番線の武蔵野線直通府中本町行にチャレンジ・・・車掌ひでぇwwww
そして再度1番線の14:00発特急でようやく余韻切り・・・まぁ、いいか。

そしてその後は後輩と解散。そして19:15頃に例の場所で集合、2か月ぶりのライナーホーム!!というわけで今日だけでSR1号、HMR21号、HMR23号を収録(HMR21号は動画で)しかしどれも4ターン前後orz
ちなみに同業者3名 多すぎだろ(爆



ではノシ

comment

管理者にだけメッセージを送る

藤沢2番線

こちらでは初めまして。フレッシュあやめです。

まず,ブログのご開設おめでとうございます。サイトとともに今後の発展をお祈り申し上げます。

さて,本題の藤沢2番線ですが,実は私も1号と21号で収録していました。前者は3.5ターン,後者は4.1ターンと散々な結果でしたね。。。

私自身,昨年を含め10回程度訪問していますが,1号でここまで短かったのは初めてでした。現行21号のスジも明日のダイヤ改正で廃止となるので,録り納めのつもりだっただけに残念です。

あれれwww

>>あやめさん
どうも、ぶらりです。
昨日の藤沢駅2番線での茅ヶ崎よりから2番目での収録者はあなたでしたか(驚

サイトの応援ありがとうございますm(_ _)m
しかし、あれほど連続して鳴らなかったのは初めてでした(笑

ちなみにこちらは今日は27号の方収録します。
そして銀河ですが人が馬鹿多いということですのであきらめましたorz
明日の15日横浜着に全てをかけます。

ちなみに21号の動画を撮影した際、あなたが若干入ってしまっていますね(爆
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
