--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-04

今年も自動放送祭り(東海道線編)

今年もやってきましたよ、珍自動放送集。

本日は東海道線編で紹介したいと思います。

もう既に昨日の3日・本日の4日分は紹介しませんが、明日以降で東海道線内で聞ける珍しい放送を紹介します。

7月5日(日)
9876M・・・国府津始発大船行(国府津?藤沢間で「大船行」が聞けます)
9877M・・・大船始発平塚行(大船駅6番線で「折り返し 平塚行」が聞けます)
9878M・・・平塚始発横浜行(平塚?戸塚間で「横浜行」が聞けます)
その他・・・平塚駅では夜を中心に5コーラス前後見込み大(?)

7月11・12日(土・日)
9036M・・・湯河原・小田原・横浜で「リゾート踊り子92号 立川行」が聞けます

8月8・9日(土・日)
9884M・・・茅ヶ崎始発横浜行(茅ヶ崎駅21:39入線 5番線より「当駅始発 普通 横浜行」が聞けます)

8月10日(月)
9582M・・・伊東始発小田原行(伊東?熱海間で行き先を知らせる放送の場合は「小田原行」のPRC放送が、湯河原?早川間では「小田原行」ATOSを収録後、いずれもこの9582Mに乗車して小田原乗り換えで東京行に接続できるため、遠方の方も収録可能)

今年の東海道線の見どころはおそらくこれくらいかと思われます。

ではノシ

2009年7月4日 23:37

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こちらの伊東発小田原行きの臨時普通列車は確か例年運転されてきたとは思いますが、今までどの形式で運転されてきたのでしょうか??

確か小田原22:16発東京行きに接続不可能なダイヤが以前は組まれていたと思いますが、最近は接続できるようになりましたっけ??

No title

pko様、コメントありがとうございます。

>伊東発小田原行
毎年恒例で、確かE231系だったかと思います。
また、東京行きの接続ですが去年の時点で乗り換え可能でしたよ。
その前は少しわかりませんね・・・。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。