--------

スポンサーサイト

2008-04-23

活動再開

一昨日より少々自粛傾向に入り、E233-3000の更新を行っていただけでしたが(普段と変わらないけどキニシナイ)本日よりまた活動再開します。
毎週水曜日は個人的に大学の授業が遅めなので今日も相模原駅9:41発橋本行の列車を調べてみました。この列車は時間調節を行うためか、余韻までなら鳴るようです。
その後はまだ時間的にも余裕があったのでなんとなく片倉で降りてみました。
上りの接近放送を収録したのですがこれは何も接近メロディーなどはありませんでしたが、下りは接近放送の後に何やら変な音が聞こえたのでウロウロしていたら接近表示機より何やら不気味なメロディーが流れているのかと思ったらメリーさんの羊でした。
この駅は音量が小さ過ぎて向い側に205系がいた時は冷房音とコンプレッサーで真下にいてやっと聞こえる程度でした。ですので4,5mくらい離れたら聞こえにくいかもしれませんね。
収録するなら今のうちかもしれませんね。




オマケですが今大人気の羞恥心3人組、大学で上地ヘアーの人がいましたよ(爆
でも一般人には似合わないかと・・・(汗

ではノシ

2008.4.23 22:35

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そんな過去にあった失敗を悔やむ必要はないと思いますよ。人生に失敗はつきものですから・・・・。何も失敗なしで人生が続いていく人生って、面白くないですもん!! 勿論、このブログだけではなくメインのサイトの方も見てます。東北縦貫線計画Part2の記事も楽しみにしてますよ。

そして、上地さんっぽい髪型の人がいるなんて・・・。彼の髪型は黒と白が混じり合ったような感じですし、最初は変だと思ったのですが最近は似合ってるなぁ~という感じです。CDが売れている影響からかグッズの販売にまでよく至ったもんですよー。歌詞もいいっす。

そして今の小田急線って、新宿から箱根湯本まで直行する列車ってなくなっちゃったんですか??

No title

pkoさん
応援&コメントありがとうございます。
Part2は情報が入り次第の更新を予定しております。

こちらも上地ヘアーがいたのには驚きました(爆
今後はつるのor野久保ヘアーも出てくるんじゃないかと(笑

小田急線ですが現在は平日の場合、7:49発急行小田原行+新松田(各停 箱根湯本行)があるのみで、土・休日ではなくなってしまっています。
これには残念ですね。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
