--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-19

小田急名物

よくあること。



↑こんなので驚いていてはキリがない



あ゛?、収録棒見つからね・・・。

ではノシ

2009.6.19 23:50

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

小田急では良くあることでしょうね。ただ、急行表示である事は最低限の情報は分かりますね。
ちなみに東武では放送がカオスな事になって、
・「1番線に区間準急浅草行きが参ります」→急行中央林間行き到着(東急8500)
・「1番線に急行中央林間行きが参ります」→スペーシア通過
・「1番線に急行中央林間行きが参ります」→区間快速(東武6050系)通過
・「1番線通過です。黄色い線の内側に~」→急行中央林間行き到着(東急8500)
これが日常です。そして訂正なし。
「東武では放送は「電車が来るな」程度で聞き、行先・種別は車両の表示機で見る」←鉄則です。
ニコニコ動画に「東武鉄道で大変な放送が流れていました。」という動画があり(上の放送はそれを拝借した物)その様子が良く分かりますので、ご覧になってはいかがでしょうか。

No title

F02様、コメントありがとうございます。

ちなみにこの現象を起こした当該編成は1058Fで7号車のクハ1158の海側のみ確認しています。(山側は分かりません)
他にも「急行 新宿」が正しいのに「急行 長後」ということもありましたよ(爆沈

>東武のカオスな放送
おや?それは随分前に見た覚えがありますよ^^
かなりカオスだった記憶があります。
一時期タグに「本当の意味で大変な途中下車シリーズ」というのがあったと思いますがまさにその通りでしたよ(大爆
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。