--------

スポンサーサイト

2009-06-06

本日のレトロ横濱号

いや、他にもかなり撮っているんですけどね。
今日はオハニ36 11のみで


↑やっぱ旧客車が来るならリバイバル113系を一本残しておいてくれた方が個人的にはそっちの方が良かったかも

明日も行くぞー(蹴

ではノシ

2009.6.6 23:38

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

機関車牽引の営業列車が東海道線に来るなんて「はやぶさ・富士」廃止以来ですね。それも旧式客車で・・・。

写真の駅は平塚でしょうか?? 察するに4面4線の駅っぽいのでそうだと思います。しかも牽引機はEF64かな??

113系だと、房総用の編成が沢山あると思いますが、リバイバル運転となると幕張の1編成を湘南色に塗りなおすという事ですよね。

No title

pko様、コメントありがとうございます。

>機関車牽引の営業列車
ええ、確かに富士・はやぶさ以来ですけどこちらは旧客車とかなりインパクトがあり、一般客も足を止めて見つめている人もいましたね。

>写真の駅は平塚でしょうか??
これは藤沢駅で小田急線ホームからの撮影です。

>113系
房総地区に確かにいますが、サハ111形がいないので完全にリバイバル出来ないんですよね・・・。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
