--------


2009-05-13

今日の2459レ

土・休日は八王子15:50着、平日は八王子16:34発と中途半端に調べているから土・休日の発車時刻と平日の到着時刻がわからないがな(´・ω・`)


↑2459レは9日と同じEF64-1015+EF64-1014でした


↑私用で桜ヶ丘に寄ったので、その帰りに通過する快速急行を流し撮りしてみました(5162F)

なんかいつも通り帰ったら家のとある部分が小爆発していたのでそっちに対応すべく、ブログの更新の時間帯を大幅に繰り上げとさせておきます。(おっと、真夜中作業突入コースフラグかこれ?)
でもこの通り無事に更新できているし雨漏りとか穴とか開いてない規模なんで大丈夫です。

おかげさまで7年来の鉄道模型の部品が・・・焦げて出てきましたよ(うひゃぁ

2009.5.13 20:42

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

鉄道模型というと、今度KATO製の東海道線E231系を15両フルで注文しました。24系の「夢空間」も委託品ですが買ったのでE231系の分の現金を書き留めで送ればまぁ両方来るってことです。

そういえばぶらりさんもIMONってご存じですよね!? どの商品も2割引になることで有名な・・・。

No title

pko様、コメントありがとうございます。

>IMON
ちょっとわからないですねぇ・・・。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
