--------


2009-05-02

本日の乗車・撮影

普通に疲れた?。
朝6時出で、その後は大学のサークルであるものの補修作業等で朝?10時あたりは撮影・音収録・乗車等、帰りは偶然201系H7編成を07Tで撮影といろいろと疲れました。


↑立川駅4番線に入る貨物列車(EF210-155)
東海道で見慣れているけどタンク車ばかりというのはこちら方面しか見ないですね。
むしろコンテナオンリーは東海道・山陽本線しかないけど距離が長いからメジャーに感じるのか?

ちなみに音鉄活動ではこんな感じでした。

立川駅6番線・・・2コーラス(10:00発かいじ101号)
青梅駅1番線・・・2コーラス(「むさしの奥多摩号」ハイキング・撮影者の関係で車掌の目の前→感謝)
同駅2番線・・・2コーラス(車内録り)

青梅駅はハイキング客などが多い8時台は比較的に鳴りやすいようです。

ではノシ

2009.5.2 22:37

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

東海道線では最近見るにコンテナが多いです。3年前の話ですが三島駅1番線に平日の15:00頃に貨車(コキ)が停泊していたのですが・・・。休日はそこに「踊り子」が入線するので来ていなかったと思います。

EF210ですが、つい最近にNゲージで購入しました。時間に余裕がなくてまだ開けずに放置したままなのですが・・・。

No title

pko様、コメント返信が遅れ申し訳ございません。

>三島駅1番線
あの駅も貨物が停車することがあるようです。
2005年の貨物時刻表を見たらそのようになっておりました。

>EF210
ブログ拝見させていただきました。
自分よりNゲージを持っておられるかもしれません(汗
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
