--------

スポンサーサイト

2008-04-17

オリエンテーション終了+メロディーミニ収録記

オリエンテーションが終わって帰ってきました。
この2日間で一気に友達ができましたね。
その中で最初の時に「俺PSPとPS2持ってきたから今夜は遊ぼうぜ」
へぇ?楽しそ?・・・ってPS2!?
マジで持ってきていましたね(スーパー爆笑
さすが理系とは言え、PSP軍団やミュージックプレイヤー軍団とわかれていましたがさすがにPS2はその人1人だけでしたね。
まぁ夜はPS2で盛り上がりその後はあちこちの部屋を移って2時前にはさすがに限界が来てすぐに部屋に戻って寝ましたよ。
ただ、翌朝各人に聞くと徹夜や1時間2時間睡眠はあたりまえだったそうで・・・。
まぁそんな感じで今回のオリエンテーションは仲間と楽しくできましたね・・うん。

話は変わって収録結果でも報告します。
4月16日 藤沢駅1番線(SR4号)・・・0.9コーラス(最近は鳴らないorz)
      新宿駅7番線・・・3コーラス(快速 東京行)
4月17日 新宿駅5番線・・・1コーラス(NEX45号)
      新宿駅6番線・・・1コーラス(HTとちぎ)
      新宿駅9番線・・・4コーラス+豪華13.9コーラス(爆
      藤沢駅2番線(SR1号)・・・7.9ターン

新宿駅9番線の4コーラス+13.9コーラスというのは事情を聴けば分かります。
藤沢駅は185系になって以来鳴らないそうです・・・。
タミフル(爆)新宿駅9番線

ではノシ

2008.4.17 21:33

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

何か月日が経つのって、長いようで意外と短いものなんですね。ぶらりさんも大学には慣れましたか。僕も最近、早起きには慣れました。今朝は湯河原から乗ってきた日大の生物資源に通う旧友に偶然会って、色々話しました。友達と会うのはホント1ヶ月半ぶりだったんですよ・・・。

でも三島から横浜の予備校まで東海道線で通っているのは僕だけではないようで、今朝の電車の車内では向かいの席の人が朝早いのに参考書を必死に読んでいたくらいでした。この光景を見ると自分に対しても何らかのプレッシャーとなるような・・・。

ちなみに今日は予備校で昼飯のコンビニ弁当を食べる所がなく、駅周辺をひたすらさ迷った揚げ句、飯を食うためだけに横須賀線に乗車して横浜と大船の間を往復してきました。アホな発想ではあると思いますがゆっくり食べてる余裕などないですからねぇ~。詳細はブログにて。お待ちしております。

No title

pkoさん、コメントありがとうございます。
詳細はそちらでかかせていただきました。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
