--------

スポンサーサイト

2009-04-30

緊急前倒しデビューか?


↑本日の朝は中央線(快速)が若干遅れ気味であった

話は変わって、本日21時21分ごろ、中山?十日市場間にて踏切事故が発生、当該列車はH21編成であり、クハ204のスカート右部分が破損した模様です。
同路線は22時15分頃に全線で運転を再開、現在も一部で遅れているようですが当該編成は修理のためしばらく運用から離脱すると思われます。

そのため、本日やってきた新編成が早速走ってもらわないと確か1本運休になるという話を聞いたことがあるのですが・・・。

動向が気になります。

というより「21」が多いなオイ。

ではノシ


2009.4.30 23:29

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

えっ、本日やって来た新編成ってちょっとよく分からないです。これは横浜線の話題なのでしょうか??

今日も日中に起きた八王子あたりでの人身事故の影響で私が乗った列車は四ッ谷で運転見合わせになってしまい、早急に総武線に乗り換えて秋葉原経由で東京へ戻りました。秋葉原での乗り換えの間にパソコンのアンケートに協力してメモ紙を貰ったので正直、得をした気分です。

今日、副都心線に乗ってきました。10000系の撮影はできませんでしたが、各停の8両編成の7000系!? に乗りました。都営大江戸線の写真もあります。明日の更新をお楽しみに・・・・。

No title

pko様、コメントありがとうございます。

>横浜線の話題
そうです。

>本日の中央線
西八王子駅で発生した人身事故ですね。
中央本線にも遅延が発生しており、最大25分遅れとなっておりました。(快速)の方は運用を大幅に変更するなどしていたため201系がまたわけのわからない運用に流されていますねorz

>副都心線乗車
7000系は副都心線色と原色の黄色帯の2パターンいますがどちらでしょうか?
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
