--------


2009-04-26

発車メロディのページも復興へ

今さらながら・・・マジで今さらながらですが一部著作権消滅とかで公開しても平気なメロディとかあったんですねorz

というわけで時間があればまず高尾駅2,4番線のヴィヴァルディ作曲の2曲あたりから公開を徐々に再開していきたいと思います。

但しGKは例の管理下にあるそうなので中央線はほぼ国立?中野で死亡ですねorz
また東洋メディアも一部が管理下にあるそうですが一部が分からないので断念、すると中央線(快速)は新宿・立川くらいしかまともに公開できない気がするorz

ではノシ

2009.4.26 22:26

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

E233系運用について見させて頂きました。昨日A52にE231系が入ったそうですが、本日はA52→A53と続いてはおらず、A53はF01,F51編成が充当されていました。

訂正

ごめんなさい。このコメントは削除して下さい。

No title

pko様、いえいえ、コメントありがとうございます。

ちなみに昨日のA52がE231というのは違うますね・・・一昨日でしたね。で、昨日のA53にE231と流れているのでとりあえずはA52→A53となっております。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
