--------

スポンサーサイト

2009-04-23

オールカオス建て武蔵小金井ドアつよポン両

ここ最近カオス野郎 で お馴染み(うそウサ  の 管理人です。

今日は201系が81Tに入ると思ったらE233系だったorz


↑八王子駅2番線には880T=32Tが、3番線には八王子折り返しとなった844T=T10となっていた


↑844Tのダイヤは八王子からは同じモノで


↑2番線には「かいじ102号」「通勤特快」「あずさ2号」、豊田・日野スーパー涙目(プギャー

そして本日のメインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


↑仕事速ぇ(激爆


【追記】 勘違いされている方がいるかもしれませんが言っておきます。
4つ目のコレ、某掲示板にて拾ったものなので誰が作ったのか知りません・・・。
ただ削除はしておきます。

ではノシ

2009.4.23 22:30

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぶらりさん、コメントありがとうございます。

私は12:00頃、講義中にこっそりとNHKラジオのニュースを聴き、最初のニュースがコレでした。講義中だったに関らずちょっと驚きましたね。教授の話を聞くどころじゃなかったです。東京駅のコンビニに置いてあったスポーツ新聞でも早々この事件の記事が取り上げられていました。それと記事で取り上げられている画像はどこのものですか。私も明日あたりにブログにUPしたいので貰ってそれと使ってもOKですか??

話は変りますが今日は東京駅で201系を見る事ができました。私が乗った電車の1本前を走っていたみたく、「惜しい」と心の中で呟いてしまいました。明日予定している井の頭線遠征ですが、私はオーソドックスに3000系の急行に乗る予定です。初めての利用はやはり主力車種に限ります。吉祥寺で井の頭線、中央線の本格撮影もやる予定ですので、明日付けの記事にUPする予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pko様、2つ目のコメントの方

4つ目のこの画像は某画像掲示板にて拾ったものなので出先・製作者がよく分かりません・・・。

ただ不快に思われる方がいるようであれば削除させていただきます。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
