--------

スポンサーサイト

2009-04-22

八王子駅ではよくネタ的な事が起こるのでそこらでうっかりウハウハしていると次のネタが直ちにやって来るのでご注意ください

タイトルなげー(激爆溺死
というわけでいつもどおり八王子駅に着くとこんなのがいたので撮影?♪


↑5019F、帯がないことからまた転属ですか・・・


↑一瞬だけ5種類の車両が顔を合わせた


↑向こう側にも3両留置されていた

T.Q.東急RUSHなのか?(混ぜるな謎

ではノシ

2009.4.22 22:15

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

この顔は東急東横線、東急田園都市線、東急目黒線で見られるみたいですね。それぞれ独特のカラーリングがあるそうですが安易に転属なぞできるもんなのでしょうか?? 雰囲気はJR東日本のE231系あたりを思い出しますがやはり似てないそうで・・・・。JRに似せた車両を持つ私鉄では相鉄に敵うものはないと!!

No title

いや、目黒線・・・目蒲線だった気がします・・・?
あまり詳しくないので・・・。

>雰囲気はE231系
強いて言えば東西線直通用のE231系800番台ですね。
狭幅なら似ていると思います。

No title

でも山手線の目黒駅手前でのアナウンスでは「東急目黒線」って言っていたんですけどね。確か目蒲線は古い名称だったような気がしますが・・・・。

私も東急電鉄に関しては未知に近いくらいです。路線名は東横線、田園都市線、大井町仙、目黒線、池上線、世田谷線で合っているでしょうか??

訂正

すみません。変換ミスで大井町仙なんてなってしまいましたが正しくは大井町線です。

まぁ見て頂ければ何となく分かるとは思いますが一応自身で訂正を加えておきます。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
