--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-18

久々の新宿へ

眠い・・・
今日はサークルの昨年度の活動報告と言う事でミーティングに行ってまいりました。
午前中は鉄活動を・・・。
今日は時間の都合で少量だけくぉ。


↑初めて撮った京王井の頭線の1752F、噂通り混雑が激しい


↑いずれはフルカラーになる2000系の側面LED行き先表示


↑メトロ6000系の回転中に撮影、これ今はない気がする

ではノシ

2009.4.18 23:38

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おっ、噂の井の頭線だ(^---~)。

最近、ぶらりさんも毎日が忙しいそうですが本当にお疲れさまです。毎日渋谷で電車を降りて井の頭線の乗り場の近くまで歩いて行くのですが、やはりラッシュ時は東海道線や湘南新宿ライン以上の混雑ですね。井の頭線の車両は色々なカラーリングがあるので結構好きですよ。大学にも、井の頭線に乗って通ってくる人もいて、研修の時にその人が口にした「井の頭線」を耳にした瞬間に少しですが暴走してしまいました。

ドラマでもこの井の頭線はよく登場するそうで(特急田中3号が最近の例だと)、FUNKY MONKEY BABYSのLovin' Lifeという曲の歌詞の一部にも登場しています。

No title

ちょっと今のブログのユーザー名に変更しました。先程に別のブログの方にコメントを入れた際にこのユーザー名を使用していたのでこれからはpko改め新幹線エキスパートでいこうと思います。

No title

新幹線エキスパート様、コメントありがとうございます。

そういえばそちらのブログではそのようなHNのようですね。
でもこちらではpkoさんで慣れてきたのでどちらでもいいですよ^^

>井の頭線
結構狭いでお馴染み&下北沢で迷いました(爆
個人的には3000系を撮りたかったんですけどねorz

No title

でもやはりここではしっくりこないので、元に戻させて頂く事にします。昨日、他のブログに今のHNでコメント入れた時に恐らくそのままとなっていたのでついうっかりそうなってしまいました。

井の頭線の3000系って、一部がどこかに転用なさってるそうでないですか!?

う~む、中央線201系並みの遭遇率の低さだ^^。

No title

コメ返し早っ!!(超爆

京王の3000系は群馬県の上毛鉄道を始め、各地で活躍していますね。

ただ201系よりは本数も多いし、区間も長くはないので遭遇できるはずです。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。