--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-14

殺風景なページをにぎやかに

本日はE233系3000番台のページにやまびこ様からいただいた画像を貼ってみました。
提供していただきありがとうございますm(_ _)m

「http://space.geocities.jp/saroe232/E233-3000.html」

富士・はやぶさが東京駅最終到着、廃止から早1ヶ月、早いですね?。

2009.4.14 22:56

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

えぇ、ってか「はやぶさ・富士」のいない東海道線にやっと馴染めてきました。

毎日、東京駅のホームには17:20頃入りますが、改正前の17:30頃の10番線には例のアレが入線にてくるのに今では15両のE231系が変りに入線してくるなんて・・・・、って、初めのうちはちょっと悲しくなってきますが、今は331Mの根府川での待避もなくなり、熱海での停車時間も前より長くなりましたのでそれに帰りに乗っているからなのかようやくと言っていいほどブルトレがいない東海道線に溶け込めたかなと思いますね。

No title

pko様、返信が遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m

>「はやぶさ・富士」のいない東海道線
こちらも違和感がなくなってきましたよ。

>17:30頃の東京駅10番線
とうとうブルートレインの入る余地もなくなりましたね。
機回し用の線路が残っていますが、今後どうなるか気になりますね。
と言ってもおそらく保線作業用の線路になると思いますが・・・。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。