--------


2009-04-04

新入生歓迎会に向けて

只今新入生歓迎会用の資料を作成中。

掲載すべき写真・・・カオスなのしかないorz

またその合間を縫って一時模型の修復を引き続きやっていました。
しかし塗料を入れていたビニール袋から漏れていたのか、シュールな状態になっていたのでちょっとVIP風に言わせてもらうと、
「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww袋wwwwwwwのwwwwwwwwwwww中wwwwwwwwテラシンナーwwwwwの香りwwwwwwwがするwwwww」

そんな時にどこにでもあるお香で匂いが消せるのですでに解決。



↑ゴシック体フルカラーの8057Fと2052F
現在未更新の編成については今後両形式とも全てこれに変わるものと思われる

疲れた。そして久々にあった一部の友人の名前忘れた(激超爆特快←もはや日本語でおk

2009.4.4 23:20

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ようやく、京都旅行記が書けました。この記事だけではなま半分にも達していませんが、ぶらりさんが京都へ赴く際に参考になればいいかなと思っております。

それと、昨日あたりのコメントでファッションへのこだわりについて話したと思いますが、別に値段が高ければいいという考えではありませんよ。やはり使い勝手の良さとか、デザインの方を重視します。

明日、Nゲージの「さよならなは・あかつきセット」を引き取るので、走行写真等を後日、ブログへUPする予定なのでお楽しみに。

No title

コメントありがとうございます。

>京都へ赴く際
ありがとうございます。ただいつになるかは分かりませんけどね(^^;

>ファッション
高すぎず安すぎず

>Nゲージ
更新、楽しみにしていますよ。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
