--------

スポンサーサイト

2009-04-01

エイプリルフールどころってレベルじゃない

本日完成してニコニコ動画にアップ予定だった鉄道替え歌シリーズ2作目ですが、諸事情により延期することにしました。

それもそうして当然、とある場所では自分の書いた1つの記事が発端で多数のメンバーには多大な迷惑を掛けたのだから当たり前の結果(?)ですよね。

本日は自粛し、明日以降も様子を見て動画のアップする時期を決めたいと思います。
お詫び申し上げますm(_ _)m


話は変わって本日より首都圏駅構内全面禁煙となり、対象となった駅ではATOS導入駅では「当駅では 喫煙所を除いて 終日禁煙となっております 皆様のご協力をお願いします」という放送において"喫煙所を除いて"の部分がごっそりなくなりました。

このような小変化にも注目したほか、駅員放送等でも案内するなど結構大規模でしたね。

2009.4.1 22:53

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
