--------

スポンサーサイト

2009-03-29

今日も非鉄

鉄な活動は最近かなり自粛モードになっている管理人です。
日にちの調節がつかずもうしばらくは大学には行けないかな・・・。


↑でもコイツに会うとやっぱ撮りたくなる。(832M)

あと4月には24系がやって来ますね?。
日にちについてはとある雑誌を読めばわかりますがまた近くなったらそれ相応のネタばらしでもしたいと思います・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>4月には24系がやって来ますね

24系って、ブルトレの車両ですね。確か「銀河」とか「あさかぜ」とか「さくら・はやぶさ」時代の「はやぶさ」に使われていた客車形式ですよね。これって東海道線にですか?? 今まで田町車両センターでの機関車展示イベントなど、調査不足が影響して行き逃してしまいましたがこれ以降は鉄道のイベントについてはこまめに調べてあったら駆けつけるようにしております。

ぶらりさんが仰しゃる通り、書店に置いてある雑誌等を読んでイベントの情報を入手しようと思っているのですが、その概要を教えて下さい。私のブログのコメント欄を使って概要をお教え下さい。私もその件について詳しい情報を入手できたらブログの方でもその24系の事を取り上げていこうと思っております。

それと明後日からは友達と京都に行きます。だがホテルの部屋にインターネット等の設備が備わっていないのでもしかすると更新ができなくなるかもしれません。京都駅などのホットスポット等に立ち寄って更新できたら更新するかもしれません。九州旅行で故障したノートパソコンが復活しましたので一応、そのパソコンも旅行に持っていきますがスポットに行けない等ネットに接続できない場合がございますのでその際にはどうぞご了承下さい。

それといつも私のブログを読んでくれて本当に有り難うございます。おかげで読者の方も増える傾向にあります。

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

No title

なお様
初めまして、読んでいただきありがとうございます。

pko様
コメントありがとうございます。

>明後日から京都
ええ、大学入るまでめいっぱいあちこち遠征しに行くことをお勧めしますよ^^

>24系
こちらに関しては公にするか否かですので何とも言えませんね・・・。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
