--------

スポンサーサイト

2009-03-25

無題

今日、携帯に大学の同じサークル友人から「今日のミーティング行ってる?」というメールが来た。

あ・・・そういえば最近つーか半月くらいYahoo側のメールは見ていなかった(汗
大学のサークル内のメールはこのYahooメールに届くようになっているのでログインすると・・・

受信箱(15)←あらぁ? 迷惑メール(113)←死んどけw

まぁ迷惑メールの方はタイトルを見ても本当いらないものだったので即効削除。
肝心の普通の受信箱を見ると全部サークルの連絡メールorz
9日から見ていなかったので溜まりに溜まっているわ・・・。

一昨日の23日もミーティングや掃除etc・・・
それに+αでまずどこから整理すりゃいいんだ?

とりあえず4月の新入生説明会(?)とやらは行かねばならないのでその日に行くとするか・・・。

このブログではサークルメンバーはいくらか教えているのはいるんで気づいたらよろしく?ノシ
ただ一つ言えるのは気が重い orz o/rz o/r/z

2009.3.25 22:35

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私もYahooのメール機能を使っていますが、ほとんど迷惑メール受信専用サーバー化しています。

私も入るサークルとか考えてますよ。やはり私は水泳が得意だったのでそれを生かせるサークルがいいかなと思います。ぶらりさんはやはり鉄道系!? ですか??

No title

pko様、コメントありがとうございます。

>サークル
ええ、鉄道系です。
というよりウチの大学は運動系はほとんどありませんね、理系の中でも工業系なので・・・。
そちらは水泳ですか、大学によっては極端にジャンルが偏っていたりするのであるといいですね^^
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
