--------

スポンサーサイト

2009-03-18

忘れていたもの

丸3週間前に買った富士・はやぶさチョコクランチをずっと放置していたので今日になってようやく1個目の箱を開封、食べてみました。

やっぱ美味しいね、はい。


↑機関車と客車が幌で繋がるなよ(爆


↑チョコはこんな感じ


↑上から

これならあと10箱くらいあっても食べられそう(激殴

ではノシ

2009.3.18 23:41

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私も先日、九州旅行で買ったバームクーヘンを、食べてないまま残しています。これも旅行前にぶらりさんに教えてもらった事を旅行中にふと思い出したから買えたものなんですよ。ぶらりさん、私に貴重な一言、本当にありがとうございました。一昨日のブログの記事で旅行中に買ったグッズを中心に取り上げたので、まだ読んでいなければ是非、読んで下さい。まぁ、博多から新幹線に乗る時に手が土産物で塞がってしまい、大変な思いをしたのですがね(笑)。

とにかく、私が東海道ブルトレに乗ったのが今回の「はやぶさ」が最初で最後だったんです。全盛期時代などにブルトレにもっと乗れた人は羨ましいです。今回の乗車を契機に、通販でブルトレのNゲージを買いはじめました。昨日、早速「銀河」「なは・あかつき」を注文したばかりです。いつか「はやぶさ・富士」が売り出された時は速攻で購入する予定です。

東海道線を走る最後のブルトレ「はやぶさ・富士」が2009年3月を以って廃止となり、これで東京18:00頃は閑散とし始めてしまいました。残った「北斗星」「あけぼの」「日本海」「北陸」も、本数削減などにより、廃止へのカウントダウンが始まっているかもしれません。これらのブルトレももうあまり活躍期間は長くないとは思いますが、大学時代に是非、残ったブルトレのカーテンのB寝台に乗りこんでみたいと思います。やはり夜寝ないでデッキで他の旅人と会話をするのも、寝台に乗る時の醍醐味かもしれません。

今年中に「あけぼの」乗車を達成してみせます!!

No title

コメントありがとうございます^^

>買ったバームクーヘン
そちらもまだ食べていなかったのですか(^^;

>Nゲージ
お?購入しましたか。
こちらもあまり詳しくはありませんが届いたら写真アップを楽しみにしていますよ^^
ちなみに自分は「あさかぜ」があります。

>東京駅9,10番線の18:00頃
ええ、もうあのホームに大量の人が集まるのはしばらくは無さそうですね。
そしてあんな大勢に見送られるというのは今後ないことでしょう。

>「あけぼの」乗車
楽しみにしています^^
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
