--------

スポンサーサイト

2008-04-05

中央線八王子駅はおかしくなったようです(爆

本日は朝方発生したポイント故障で中央快速線、中央・総武緩行線が大幅にダイヤが乱れ、八王子駅では普段では絶対あり得ないことが起きました。
収録したメロディーの中では以下の通りでした。

1番線・・・3コーラス(特急かいじ接続待ち)
2番線・・・2.9コーラス(快速 東京行)
4番線・・・9.5コーラス(高尾行)

てか4番線9.5コーラスはすごすぎwww
2分も鳴っていたんですよね。新宿の特急ホーム以上に鳴るとかどういうこっちゃww
しかもこの9.5コーラスは201系H5編成73T運用というとんでもないプレゼントをしてくれました(嬉

オマケ
八王子駅4番線

ではノシ
2008.4.5 18:40

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちなみにウチの知合も中央線沿線に住んでいるので僕もよく中央線利用しますよ。って、その人の家に行く訳でもないのに東京に行った時はついつい乗っちゃいます。中央線も東海道線も名古屋で合流しますから・・・。

No title

pkoさん、コメントありがとうございます。
自分も用がないのに上野まで行くと常磐線に乗ることがあります。
そして我孫子駅で降りてホーム内にある「弥生軒」というところでわざわざうどんを食べに行きます。
あそこは本当においしいです。

毎回見ていただいてうれしいです。

No title

こんにちは、湘南ライナーです。昨日は宇都宮線方面に行ってました。詳細は自分のブログで。

八王子4番線9.5コーラスですか!!確かに凄すぎですね。夕焼け小焼けが2分って…。ダイヤが乱れるともう何でもありですね(爆)
ちなみに自分は八王子だと、2番線で5.1コーラスを聴いたことがあります(未収録)。

弥生軒のそば・うどんは値段も安いし、美味しいですよね。自分はいつも天王台駅の方で食べます。

No title

湘南ライナーさん、コメントありがとうございます。
中央線は事故は多いのですがなかなか長くなるというのはないんですよね・・・。
その時、別の2番線に到着した列車(快速 東京行)では八王子で客の詰め込みのため4分半止まっていたのに流れたのは到着直後に流れた0.8コーラスだけといった人が多い=メロディーが長くなるというのをことごとく打ち砕かれた感じです。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
