--------


2009-03-10

そろそろ場所変

本日は藤沢?大船間のフットサル場の駐車場にて撮影、元々は一つ藤沢寄りのサカタのタネの場所で撮りたかったのですが、いつの間にか廃業になっていて解体も始まっていましたorz


↑とうとう撮影チャンスは4回に・・・


↑E231系が通過する中、解体作業は進む

また、本日は気まぐれで豊田へ出向きました。
それも以前、京浜東北線の廃車回送の撮影の際に豊田で待っていると1番線の特急退避の放送があったのですが今までにないくらいひどいつなぎ合わせの放送に吹いてしまったのでコレを収録すべく行ってきました。
改めて聞くと本当にひでぇひでぇw

おそらくこれよりひどいATOS放送はないと思います。
公開は後日予定です。

ではノシ

2009.3.10 23:37

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
