--------

スポンサーサイト

2009-03-04

臨時更新

この時間帯に更新するのがかなり久しぶりに思えて仕方ありません。
これより外出のため、次回の更新、コメ返信は8日深夜または9日となると思われます。

また不在となる間、これをやっていただけると嬉しいです。

?・・・2ちゃんねるで「☆☆☆寝台特急★富士★ はやぶさ ★//」スレを開く
?・・・そのスレが1000をいっていたら「右クリック」→「ソースの表示」とする
?・・・メモ帳又はメモPADが出てくるので「ファイル」→「名前を付けて保存」→「fujibusa//.html」→「テキスト文書からすべてのファイル」にして保存をクリック

※//の部分にはそのスレの何スレ目である数字を入力

保存したファイルは「zip」にしてTOPの「鉄研!!!!!!」にある「ふじぶさうpろだ」にアップしていただけると非常にありがたいです。

ではノシ

2009.3.4 19:30

comment

管理者にだけメッセージを送る

過去ログ閲覧方法

某掲示板の過去ログですが,このページで閲覧する方法もあります。

2ch DAT落ちスレ ミラー変換機 ver.4
http://www.geocities.jp/mirrorhenkan/

もしご存知でしたらすみません。

No title

フレッシュあやめ様

そういうのがあったんですね、知りませんでした・・・。

教えていただきありがとうございましたm(_ _)m
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
