--------


2008-04-02

毎日が憂鬱になるでしょう(爆

大学の最寄り駅が八王子になって早今日で2日目。
前までは八王子にはたまにしか行かなかったのであの夕焼け小焼けもいいメロディーだと思ったのですが、収録しても特急のくせに鳴らない。
八高線は本数少ないからやる気起きないし駅員放送100%入るでもう早速この曲早く戻してほしい気がしてたまらないです(泣笑

ちなみに中央快速線といえば高架化工事で残っている201系、今日はトタ5編成がT15運用で来ました。
今後は時間が本当にあればちょっくら中央線にでも乗って201系を探してみたいと思っています。
その都度報告もするつもりです。
ただ来週から授業が始まるのでブログやホームページの更新ペースが下がるかもしれないのですがサイト共によろしくお願いしますm(_ _)m

ではノシ

2008.4.2 20:31

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まぁ、更新が途絶えてしまうのは非常に残念です。最近はぶらりさんからのコメントなくて寂しいですよ。鉄道ヲタとしてまた来て下さい。お待ちしております。

あと、留年はしないように!!

No title

pkoさん、コメントありがとうございます。
やはり最初は忙しいせいか、しばらくは落ち着くまでは自分のサイトが精いっぱいとなりそうです。
でもいずれは顔を出せるように頑張りたいと思います。

応援ありがとうございますm(_ _)m
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
