--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-03

これマニアックすぎw

今日撮ったものです。
かなり上級者向けすぎです(爆


↑EF65-1106+ホキ5両(試9882レ)

今日も23時台に更新か・・・。


【お知らせ】
4日夜?8日いっぱいは不在となり、更新を中断させていただきます。ご了承ください。


ではノシ

2009.3.3 23:49

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

東海道線は、小田原以東は旅客線と貨物線が併走して走るので、計4線となります。ただ、貨物線を旅客用列車が走る事もありますし(朝夕のライナーなど)、稀ですが旅客線を貨物列車が迂回する事だってあります。なので上りの東海道線に乗っていると、小田原以東は旅客線の下り列車と下り貨物列車両方のすれ違いを堪能できますし、貨物線列車と旅客線列車の併走も見れます。

まぁ、写真のような光景はよく見ます。時には機関車の単独走行や国府津~茅ヶ崎間限定ですが相模線205系の回送風景も見る事ができます。ただ、新製車両の甲種回送はなかなか見れません。

No title

pko様、コメントありがとうございます。

>旅客線を貨物列車が迂回
たしか線路の切り替え工事等で過去に何回かありますね。
というより年に何回か旅客線を通過するそうですね。

>小田原以東
あれ以降は米原(でしたっけ?)あたりまでは複線ですからね・・・。
むしろ複々線である区間が珍しいといった方がいいでしょう。

>新製車両の甲種回送
こればかりはネタ的なものですのでつかむのは難しいですね。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。