--------

スポンサーサイト

2009-02-21

水道橋駅のある駅員に感謝

今日は以前から非鉄な友人(最近若干鉄道に興味を持ち始めている)が東京・山手線一周巡りをしてみたいと言っていたので行ってまいりました。

朝はもうとにかくいろんな駅を巡り(話すのメンドイ ぇ)、昼飯前に水道橋に寄ることに・・・。
2番線で収録していると、とある駅員氏が「音の収録ですか? 13時22分発まで粘ればその車掌が余韻までは確実に鳴らしてくれますよ。」
自分「!?

話によるとその駅員もどうやら音鉄らしく、大変理解の深い方で本当にその時は嬉しかったですね。
しかもその駅員は13時より立ち番ということでその22分発のみマイク放送を一切しないという首都圏の駅員の中では本当にこんなにいい人のだなと思いましたね。
その22分発は予告通りフルコーラス鳴りましたよ。
今日はこの水道橋が一番の収穫でしたね^^

ではノシ

2009.2.21 23:15

comment

管理者にだけメッセージを送る

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
