--------


2009-02-11

今日はフィーバー!!!(激爆笑死

行ってまいりました、そして今までやってみたいことを今日やってみたりした。


↑午前はこれだけ撮ったら即座に撤収


↑午後より再び


↑似た者同士の並び


↑いずみ野駅ではすでに撮影者でいっぱい


↑相鉄社員一同による粋な計らいも・・・


↑いずみ野駅1番線からの列車は結構めずらしいかも・・・?


↑かしわ台へ向かう途中、とりあえず撮影(大和 15:50発各停 8251F 6連)


↑(大和 15:48発快速急行 1253F+1061F)


↑かしわ台到着?車庫入りを見送り、車庫の周りを見学


↑柱が気になるものの、さまざまな形式が並ぶかしわ台の車庫


↑営業運転上では見られない並びがまたもや相鉄社員一同の粋な計らいによって実現!


↑帰りにはなぜかこんな試運転が・・・


↑側面の幕

カオスターイム(超殴

こんなことをやったのは自分だけかも・・・。そんな自分を許してくだされ。


東○緋想○より 廃線「ぶらり廃駅下車の旅」(やってみたかったんだ スマン


↑最後にスキマから見送るこの人


てな感じで他の撮影者皆様、お疲れ様でした。
また本日ご一緒したcappuccinoさん、お疲れ様でした。

ではノシ

2009.2.11 19:49

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちょwwwwwwww
最後の2枚自重下さいw
ぶらり途中下車の車両、自分には701系に見えたけど実際は5000系なんですか?


相鉄沿線はすごかったようで・・・ 自分は5000には思いいれもないので、これからの活躍に期待して11000甲種のみ撮影して帰宅しました(笑)

No title

あしがら人さん

最後の2枚?
普通じゃないですか~(超爆死

あれはステンレスで古っぽけりゃあいいと思っていますよ(ぉぃ
ちなみに東急8500系(伊豆急でもいい)でもやってみようと企んでいますがなにか?

>相鉄沿線
相鉄では今年最大の盛り上がりを見せたでしょうね。
>甲種輸送
逆に自分はこっちの方はどうでもよかったという状態でした。

No title

相鉄8708F、新塗装化の試運転だったようですね。ちなみに数日前に営業運転に復帰しました。もうこの新塗装の青帯がこなたさんにしか見え(ry

最後の2枚wwwクソワロタwwwwwwwww
ちなみに5000系は撮りましたが、最終日には目もくれず都電9002を撮影していました(爆)
11000系は夜間に試運転を行っているようで、客セによれば(普通客セに聞かないなそんなこと)3月より営業運転開始だそうです。

No title

F02さん、コメントありがとうございます。

新塗装の試運転ですが、ありがとうございます。
しかし、その見かたの発想はなかtt(ry

>最後の2枚
今後こういうの増やしていきますよ~(激爆

>11000系
噂では2月下旬との話でしたが3月ですか・・・。
車内アナウンスや走行音が気になるといったところです。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
