--------

スポンサーサイト

2008-03-31

上越・高崎収録記

昨日は藤沢?新潟?新津?高崎?前橋?新前橋?高崎?藤沢というルートで行ってまいりました。
新潟地区では特に写真がメインとなり、何も知らずに行ったら偶然いた「きらきらうえつ」を撮影、その後は新潟地区ならでの115系初期車の走行音を収録、新津では独特の接近放送を収録しました。
その後は高崎地区でメロディーを収録、ここでは高崎駅は3・6・7番線を収録、3・6番線で2コーラス目入り、新前橋では2番線で2コーラス、前橋では3番線が1コーラス+2秒(一発OK)と昨日ほど苦労はしないゆとりのある結果でした。(てかこん中で珍しいのあるの?)
話題となっていた井野駅ですが、ビニールテープが貼られており、車掌の笛での発車でした。
そして高崎問屋町は鳴るはずがないので華麗にスルー(爆

ちなみにこの2日間で東京駅5番線を初日に1回、2日目に2回収録したのですが全部打ち返しwwwしかも昨日の5番線に関しては2人とも全く同じ場所で打ち返しとカオスでした(爆死
最近、東京駅の5,6番線でよく打ち返されるのですがそろそろスイッチ、放送共に限界なのでしょうかね?

ではノシ

オマケ
東京駅5番線(打ち返し)←もし、表示されなければURLをコピーして直接自分のパソコンにURLを送信してください。

2008.3.31 18:24

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

最近よく、遠方に出かけてますよね。
あっ、だから「ぶらり」と名乗ってる訳ですか!? 先日に仙台の方に出かけられてすぐにまた上越の方に出かけられるとは恐るべし体力です。普通は1回の旅行だけでもかなりの体力を消耗すると思うのにぶらりさんは連続で出かけても大丈夫なんですか?? お体の方には気をつけて下さい。ブログへの訪問もお待ちしています。

No title

pkoさん
こめんとありがとうございます^^
久々に盛大な日帰り旅行を2日続けてやったのですが、結構体力は消耗しますよ(汗  (てか精神の方が早く消耗するw)

ちなみに「ぶらり」と名乗っているのは「急行 ぶらり鎌倉号」が由来です。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
