--------

スポンサーサイト

2008-03-29

仙台・常磐収録記

本日はこのような行程で行ってまいりました。
藤沢→724M(E231系)→東京→はやて1号→仙台?(市内探索)?仙台→やまびこ214号→郡山→磐越東線→732D→いわき→磯原(収録)→勝田→Fひたち52号→上野?東京→3769M→藤沢
といった感じでした。
まず最初は仙台に到着し、乗ってきた8:37着8:38発(12番線)はやて・こまち1号を収録、その後8:39発(11番線)MAXやまびこを収録するやなんと、仙台の新幹線ホームでまさかの即切り!!?
テラシュールすぎるwwww
その後はおもいで湯けむり号の撮影、あおば通り駅の収録、郡山で200系原型色などいいことがありましたが磯原は無理です(即死
そして勝田も案外鳴らなさすぎorz
まぁ、こんな感じで明日は新潟へ行ってきます^^
ちなみに、今日明日は本当に寝る時間が少なくなるので最小限の更新のみとします。
ではノシ


オマケ
仙台11番線即切り!?

2008.3.29 22:57

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

寝る時間まで惜しんで鉄道の撮影に専念してるんですね。もしかして藤沢駅がぶらりさんの自宅の最寄りなんですか??
ちなみに僕の自宅は三島駅の近くです。藤沢からはアクティーに乗っても1時間少しはかかりますから結構遠いです。毎日横浜の予備校に通学するために東海道線を利用するのですが、朝は沼津からの直通列車が多いのにも関らず時間的に熱海で乗り継ぎしなければならないので3分という短い時間で階段ダッシュできるかなぁ~。

No title

pkoさん
こめんとありがとうございます。
今回が中高生として土日きっぷを使う最初で最後だったので必死でした(^^;

それにしてもわざわざ三島から横浜とはお疲れ様です。
一昔前は静岡からも大量に東京行きがあったのですがそれも過去の話となってしまい、熱海以西の人たちにとって東京方面へ行くのはつらくなってきましたね。
ブログ、いつも楽しく拝見させていただいておりますよ、今後もがんばってください^^
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
