--------

スポンサーサイト

2008-03-21

熱海遠征失敗記2回目

今日、時刻表制覇をするため熱海へ行こうかと思いきや、強風で行けずorz
茅ヶ崎?平塚間17分かかった時点でもう挫折。
しかも先の国府津?鴨宮間、早川?根府川間も徐行と続いているそうなので今日は国府津で引き返すことにしました。
まぁ、ついでに収録棒を持ってきたので収録。
風強いし鳴らないし棒折れ曲がる、もういや!!
こんな日に収録はしちゃいけませんね(超爆即死
オマケに大礒、大船、戸塚に関してはまだ時刻表届かずorz
さっさと完成しろ横浜支社
ということで、明日より東海地方の方へ少々帰省するので今度はそちらの時刻表でも貰ってこようかな。
JR東海は車両の魅力が無くなったけど時刻表に関しては本当にすごいですよ^^

ではノシ

2008.3.21 21:51

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

熱海遠征って・・・・??
時刻表制覇って??
僕も今日、横浜に行く予定だったんですが、昼起きだったのでやめました。こんな強風でダイヤが乱れていたのなら出かけなくて正解でした。
僕のブログの方にて詳しい事情を教えて下さい。

No title

ええ、分かりました。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
