--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-23

【発車メロディ】横浜線開業100周年【変わらない】

本日9月23日で横浜線は無事100周年を迎えることができました。
淵野辺駅の駅員放送ではこのような粋な計らいの放送が聴くことができました。
しかし、個人的には期待していた発車メロディは変わらず・・・。

さすが木黄三兵支ネ土 定番です


↑淵野辺駅では30人ほどでしたが、平和に撮影できました。


↑古淵駅にて

やっぱ発車メロディも何か変わってこそ横浜線100周年記念でしょう。
個人的には八王子支社に期待したいものです。

ではノシ

2008.9.23 19:12

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

F02は学校行事で撮影できませんでした・・・orz
横浜線にJTが走るのは5年後くらいに乗りそうですね。

余談ですが、初めてMADを製作しました。宜しければご覧下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4729888

No title

F02さん
休日に学校とは、お疲れ様です。
横浜線のジョイフルトレインは一般客扱いではおそらくそうですが、団体では2シーズンに1回くらいはあるそうです。
10月には団体扱いでまた来るそうですよ。

あと初MADおもしろかったです。
次回作にも期待させていただきます^^
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。