--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-17

去年の今頃は・・・。

そういえば去年って特急東海号の最終日でしたね。
何気にこの列車は地味に乗車率があったわりには廃止になるのはもったいなかったと思います。
とりあえずそれだけですね。

写真1枚うpしました。
廃止から1年、特急「東海」

2008.3.17 21:47

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

懐かしい響ですね。東海道本線に関しては2005年には「さくら」「あさかぜ」が、2006年は「出雲」と113系、そして2007年は特急「東海」が廃止になって今年2008年の「銀河」の廃止に至る訳です。そして来年2009年、「はやぶさ・富士」が廃止の危機ですから日本の大動脈である東海道本線からは毎年何かが失せてゆくようになってしまいましたね。

でも東海道には新しい命も誕生している訳で、2004年にE231、2006年にE217、2007年に313(静岡地区)、そして今年2008年には1編成だけですがE233が誕生した訳です。鉄道は新しいモノの登場だけではなく古いモノの廃車もありますから名残惜しい面も多いでしょうね。

No title

pkoさん、また書き込みありがとうございます。

最近の東海道線は1年おきに廃止されて1年おきに新しくなっていますね。
今度のふじぶさ廃止はどれくらいの人が惜しむのかが気になります。
そして今後の発展にも期待したいですね。

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。