--------


2012-10-28

E30番台のページ完成

10月14日に次いでなかなか更新していなかったE30番台のページを完成させました。
10連に関しては未着手のC運用とE65~E71を除いて半分強が完成しました。
ロマンスカーのページを全然作成していないため、こちらの方も時間が取れ次第そろそろ準備に入る予定です。

他には臨時列車や団体列車の行路及び列車番号の調査もしていきます。

小田急線車両運用 調査のページ

2012.10.28 11:22

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

2012-10-14

もういっちょ完成

昨日完成した平日の定期運用に次いで本日は土・休日ダイヤのE10番台の行路が全て完成しました。
また、ページ内でHTML編集の過程でミスに気づかずに放置している状態がありましたのでそちらも訂正しました。
おかしな点や不明な点があればこちらのコメントや苦情・要望スレでどうぞ。

小田急線車両運用 調査のページ

10月14日は鉄道の日です、でも小田急は特に盛り上がりが無い(爆
そして来年は月曜になってしまうのが残念。

2012.10.14 13:10

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

2012-10-13

平日定期運用便の行路全て完成

小田急線運用調査のページで平日分については10月4日にB26,B27,B31~B33運用を残して他全部は完成しておりましたが、本日は更新できる時間が取れたためようやく完成しました。
これにより、平日の車両運用は不定期回送及び試運転を除いて全てが完成した事になります。
今後平日ダイヤについては運転頻度の高い臨時回送や臨時試運転の調査が出来たら行う予定ですが、次は全体の30%も完成していない土・休日ダイヤを更新していきます。
ダイヤ改正から7カ月が経とうとしており、次のダイヤ改正までおそらく時期的には半分切っておりますが時間が取れ次第順次更新していきます。

また、昨日の20時~21時頃に小田急線車両運用調査のページはお陰さまで30000アクセス越えました。
日頃より撮影や見たままの参考にされている方が多いと思うと嬉しい限りです。
1日でも早めに完成するよう更新を進めてまいりますのでこれからも宜しくお願い致します。

小田急線車両運用 調査のページ


2012.10.13 11:35

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

2012-10-01

小田急線平日A運用全行路完成

ようやく平日のA11~A39運用が完成しました。
また、雑談掲示板にある苦情・要望スレで運用表の見方が分かりづらいとの指摘もあったため、いくらか工夫をしつつトップページの改良も一部で行いました。
結構縦長ページになりつつあるためページをドラッグするのも大変になると思われるため表1~表5については「#」を使って表の番号をクリックしていただくともれなくその場所にページ内移動できるようにしました。

となると今現在F-trainⅡのページも日付を増やすと下にページが伸びていくのでやはりページ内移動できるタグを追加する必要があるのかな?

小田急線車両運用 調査のページ

今後の予定としては土・休日の運用更新と平日は残っているB運用の更新です。

2012.9.30 23:56 保守
10.1 13:07 公開

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
