--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-21

本日は時間があったんでちょっくら新宿駅に寄ったら何かキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ここは新宿駅の11番・12番線「中央線(快速)」ホームなのだよ、お前ら京浜東北線ホームでやれや(何

本日は昼食ついでに時間があったので新宿駅へ寄ってみました(ぉぃ
するといきなり出オチキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
総武線用に転用改造された209系2100番台が東京総合車両センターで検査を終え、所属先の幕張車両センターまで返却回送される途中だったようです。

???「だがこれだけでは終わらん!」(だから何



↑何かちゃっかり209系同士の共演を普段走らない場所で実現させとるがな(´・ω・`)
どちらもかつては京浜東北線の主力車両であった209系がまさかの新宿で顔合わせ。
これは非常に貴重なシーンを頂きましたよ♪


この後は例によって快速急行 片瀬江ノ島行を撮るために久々に本鵠沼~鵠沼海岸間へ出向いてみたら…


↑今や8000形では貴重となってきた未更新車キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

6月~7月にかけて同区間で8060F、8061Fを撮影していただけに早めに記録が出来た事が良かった。
8月に8062Fが大野工場に入場してしまった今、これらのだいたい原型を留めている同編成の記録は早めにせねばなー。

2012.9.21 23:29
スポンサーサイト

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

2012-09-17

相変わらずぶっ飛んだゲームをやってみたでござるの巻

例によってありとあらゆるパッチを利用して変体性能にキャラを集約させていたら本当に変体性能なキャラクターが出てきました(吐血


↑「あきしまい」は別のゲームからデータを移行した際に名前をまんまにしていたからです(爆
こちらは「SYゆかり」
オリジナルで行くとヒンバスに相当する図鑑番号にいるヤツです。
攻撃だけヒンバスの値のようですが、それ以外が異常。
特にHPは狂い物で1上がるごとに大体6~8上がる始末・・・


↑Lv.20から一旦Lv.100までふしぎなあめを与えまくってみた場合
案の定HPが700を超える異常性能っぷりを発揮、攻撃の低さなどいろいろとおかしいです。
経験値もヒンバスのままなのでLv.100まではたったの60万稼ぐだけの簡単なお仕事です(激爆
おそらくPYゆかりよりも強いかも。
防御性能も鬼レベルなので使いようでは最強にもなるけど、覚えられる技がショボイのでわざマシンを併用して使わないとダメダメです(苦笑

2012.9.17 23:40

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

2012-09-10

小田急線のページを賑やかにしすぎたかも

先週金曜日には新たに小田急線のページを作成しました。
主に過去見られた編成及び改造前の編成と行先表示の誤表示を中心としたネタものを公開する予定となっております。

ここ最近の小田急線の車両運用調査のページでどのように検索されているのか調べてみたところ、以下のようになっておりました。
今回記載するのは9月1日~9日までに取れた分となります。
【主に検索されるメインワード】
・「小田急 運用」(約400件)
・「小田急 運用 掲示板」(約30件)

その中に多少変換ミスや途中で半角になっていたりしてもヒットするようです。(例えば「小田急 うnyou」とか)
そしてたまに珍しいワードで入ってくるのもいるようです。どの検索サイトからやってきたのか知りませんがよくたどり着けたなというワードも…
【どうしてこうなったワード】
・「sharyouunyou」(3件)
・「御殿場線 2012年 ダイヤ改正 概要」(1件)
・「廃車回送 配9---レ」(1件)
・「HiSE 10001F RSE 20001F 廃車 回送 臨時 疎開 ダイヤ スジ」(1件)

例によって最後の人は落ち着け(爆
というよりこれで検索しても出てこないぞ?

2012.9.9 23:21保守
9.10 14:26公開

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

2012-09-04

1年~2年ぶりに更新

長らく放置していたページを更新しました。

東方幻想鉄道

第127季末(2013年春)ダイヤ改正のために路線延伸の設定以外に車両の増強設定を行っております。
ダイヤをTableタグを用いてHTML形式で書くか迷ってますが、それ以外にも設定した車両編成から運用を設定、そこから更に駅間の距離から大方に運用ごとで駅間走行時分の設定などを行い、配線などの関係で副本線を持つ駅で副本線に入る場合は主本線に入る列車よりどのくらい所要時間が伸びるか検討中です。
今回は地霊みやこ線なるものを新規開業させるという事で東方幻想鉄道に初の地下区間の設定を行うことにしました。
制約としては地霊みやこ線の運用では現在では地霊旧都~人ノ里間をシャトル状態で運用する列車については列版の末尾が「M」(電動車の場合)もしくは「D」(気動車の場合)は使わず、全て共通で「Y」を使用することにしました。
そんな感じでいろいろと調整中です。

2012.9.3 23:27保守
9.4 15:58公開

theme : 鉄道
genre : 趣味・実用

博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。