--------


2009-09-29

今回も貰いましたよ

↓コレね↓

10月1日より2日早く入手
↑今度は新潟ディスティネーションらしい

ちょいとこれはあと某氏にも渡したいので確保出来たら確保します。

27日の保守記事は今しばらくお待ちください。

2009.9.29 22:44
2009-09-27

無題

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-09-26

なんだこれは

きっと何かだ。

183系と115系
↑普段、この位置では見られない組み合わせ その1

Sあずさと115系
↑同じく見られない組み合わせ その2

相模線と115系
↑そして全ての線路が埋まるのか?

この115系はJR東日本企画の「旅のプレゼント号」のようで、昨年の9月20日には八王子3番よりE233系が充当されていましたが、今年は115系でした。
おそらく毎年この時期に走るのでしょう。

久々に一般の方向けの日記も書いた気がする。

とりあえず把握している中では以下のような感じだったようです。
9530M(高円寺・阿佐ヶ谷通過)?9322M?回9334M?小机?9337M?八王子

2009.9.26 22:23
2009-09-26

実に興味深い

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-09-25

謎の電車、走る@ブロとも限定

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-09-24

22日@井の頭線(昼間)の部

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-09-23

22日@東急(午前)の部

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009-09-22

22日@序盤の部

以降はブロとも専用にしようかと思っております。
ちなみにブロとも希望者にパスワードの送信を行いました、ご確認ください。

なんか今日は以前から後輩に田園都市線の撮影に誘われていたので行ってきましたが、3ヵ月ぶりに撮影でなんか以前のいいアングルとか完全に忘れたのでまた初めから・・・(死

まだまだ現役
↑上りの番号をとるから「8622F」(?) 【市ヶ谷】

東武の顔
↑なんか自分一人で田園都市線内で乗るといつもこれ(50057F) 【市が尾】

TQ BOX
↑おや?TQ BOX編成の登場ですよ? 【市が尾】

定期回送
↑朝運用を終え、車庫に入ると思われる8638F 【宮前平】←だった気がする

モンゾー、モンゾー!(激殺
↑はんっ ぞうっ もんっ! 爆弾ドアと呼ばれるだけあって開く時はすげぇすげぇ(8104F) 【宮崎台】←あいまいでサーセン

普段使わない私鉄だけによく分からないが8606F(8000系最古)、8614F(伊豆のなつ号)、8634F(TQ BOX編成)、8635F(青帯編成)の4編成は確実に狙っておきたいのは確実です。
てか二子新地の渋谷方面のホームより中央林間方面に向かう列車を撮るのはいいかも。(場所としては中央林間寄り先端から約50mくらい)

2009.9.22 21:35
2009-09-19

よくサプライズに遭うのに定評があるようです

本日の八王子はいつもと違いましたね。
というより八王子はネタを知らなくても自然とよくあるので面白いですね。

土・休日の定期貨物?
↑こちらは定番のEF210牽引の貨物列車、八王子より西には行きません

定期回送列車
↑これも定期にやってくる「かいじ101号」の送りこみと思われる回送列車(M-111編成)

まさかの工臨
↑八王子15:08頃に自分が到着したと共に動き出したEF64-36率いるロンチキ工臨

都心の方では湘南新宿ライン系統が多いようです。

2009.9.19 23:10
2009-09-18

珍客、ホームを通過する

本日の八王子駅、4番線に「回送」という表示があったのでちょいと待ってみると・・・。

見れそうで見れない
↑4番線を通過するEF64-36

ちなみに、こちらは武蔵野線の方へレール運搬貨車ことチキを運び終えた後のようです。
詳細は知りませんがこの後、機関区にスーっと入って行きました。

2009.9.18 23:53
博麗ちゃんの賽銭箱
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ぶらり

Author:ぶらり
気まぐれだけどよろしくお願いしますm(_ _)m

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
